実践で役に立つ!タメになるデリヘルの体験談を集めてみました!

なかなかのいい女

何度も思ったんですがやっぱりあの女はかなりいいですよ。なんかすきがないと言うか完全にプロなんです。熟女とか色々今まで楽しんできましたけど完全に演じ切ってくれている感じがして俺は好きでした。たぶんAVやってたんじゃないかなと思って色々検索してるんですがなかなか見つからないんですよね。だけどあれは大したもんですよ。なんか指名なしであんな風に気持ちよくしてくれる女ってなかなかいないじゃないですか。だから本当にラッキーだったとは思うですがそれ以上にこんなに好きになっていいのかっていう位にやばいです。マジであの風俗嬢ともっともっと楽しみたいという気持ちが高まっています。だからできるだけあのデリヘル嬢は昼間に頼んで長いコースでじっくりと楽しむと言うか味わうと言うかそんな感じで過ごしています。俺ってこんな変態だったのかって笑えるくらいあの子を抱いているのでこれからも楽しむつもりでいるんですけどね。すごくいい女ですよ。

彼女と別れた後は

ついこの間まで彼女がいたとは思えないくらい今風俗で遊んでいます。彼女にはあんたの女癖がもう直らないからと捨てられてしまいました。自業自得で仕方ないと思っています。だけど実際彼女のことが大好きなので俺としてはとにかく待っている状態です。だからといってデリヘル嬢を楽しまないわけにはいかずこの間も楽しみました。すごくいい子で俺は結構タイプでしたね。なんか俺のこととにかくめっちゃ可愛がってくれるんですよ。しかも顔がタイプだと言ってあっちから責めてきた当たりがやばかったです。だからリードしてくれるデリヘルって久し振りな気分で楽しめましたね。また指名するには何時くらいが空いてるのって聞いたら信也なら結構空いてるって言われたんでこれからは指名するなら平日の深夜にお願いしようかなって思いました。俺はバリバリ寝なくても元気な男なんで風俗でチャージして仕事も頑張りますよ。まあ彼女が戻って来てくれることを願ってますけどね。

貴重な女

エロイ話をするともう男ってなんでこんなにも盛り上がるんだっていうくらいに好きなんですよね。なんかとにかくエロイ話をしているとたまらなくなりました。だからこれからどうしたらいいのかなっていう感じでもうたまらなくなってます。あんな風に好きな女って意外と俺のことめっちゃ俺にリードさせてくれないんですよね。俺大体期の強いデリヘル嬢が好きなんでだからこそ完全に俺がくわれちゃうと言うかそういう展開が好きだったりもします。だからといって甘えることは全然しないんですが本当に友達の話を聞いたら気になる風俗嬢がいてこの間頼んでみたんです。そしたらその子マジで俺のタイプでガンガン責めてくるしキスも上手いしねっとり感が半端なくてやばかったです。だからできれば俺のこともっともっと違った感じで責めてほしいなあというと今度ねって言われました。もうエロイ技いっぱい持っている気がしてなりません。そういうことで会えるのって貴重なのでまた指名しますよ。